ヲタママ女医がいろいろ語ってみるか

普段はいたって普通のお医者さん、中身はオタク、一応ママ。少々腐ってます。

子供に見られたくない本の置き場所って

 ちょっとしたオタク母の悩みを投稿してみます。

 

 同人誌とか買うようになると、当然R18ものなどもあるわけです。

 子供にうっかり見られないようにするために、うちは今のところ、子供の手の届かない高めの棚の上に置いているけれど、今後どこに保管するのがいいのか、、、。1度手放すと2度と購入できないのが同人誌だから、できれば飽きるまで捨てたくない。

 パパさんはどうなんだろ、子供に見られたくないAVとかエロ本ってどこに隠しているのかな(それとも世のパパさんはそんなもの持ってない?)。

 子供が大きくなるまでに、いい方法を検討しよう、そうしよう。その前に足洗ってるかな。。てか、アラフォーにもなってこんなこと悩んでる自分がアホすぎる。

 

ちなみに、夫には別に見られてもかまいません。ま、見ないだろうけど。