ヲタママ女医がいろいろ語ってみるか

普段はいたって普通のお医者さん、中身はオタク、一応ママ。少々腐ってます。

「ねこあつめ」でまた勝手に妄想してみる

「ねこあつめ」に親子ではまって遊んでます。今朝、娘は起きるなり「猫見る~」、寝る時も「起きたら猫見る~」と言っておりました。どんだけ猫好きなんだよ、君は。

 そんなこんなで昨日に引き続き、勝手にセリフを妄想する遊びを今日もするにゃ。

f:id:otajoy:20150226193127j:plain     f:id:otajoy:20150226193137j:plain

まあ、こんな感じとか。小さい箱に入ってるから猫がパンパン。てことで、、次は

f:id:otajoy:20150226193153j:plain

 このデブ白猫は「まんぞくさん」というそうで、モフモフしてて食いしん坊。エサを食い尽くされます。ただ、食べ終わったポーズはセクシーで、何やら誘っている気もするのです。食後の運動とか(食べるの意味が・・・ゴホ、ゴホ、、自主規制)。

 

せっかくなので、ちょっと腐って妄想してみたり(以下許せる人だけで)

 

f:id:otajoy:20150226193122j:plain

 猫が猫に襲われそうになってみたり。

 本物はウインクしたりはしませんよ、MYねつ造。

 

f:id:otajoy:20150226193112j:plain

 並んで「尻」を見ている構図で。。。。まさか3〇でもする気ですか。

 

最後に「コウノドリ」でパロってみた。

f:id:otajoy:20150226193146j:plain

 サクラ猫は四宮猫をながめてくつろいでます。メガネは勝手に描いてみたよ。

 

 まだ「課金」せずに、ちまちま煮干しを集めてアイテムゲットしてますが、我慢できずに「課金」してしまいそうです。

 部屋拡張したり、コタツでまったりする猫たちで妄想したいよ~~~(って、それが目的かい)。