読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヲタママ女医がいろいろ語ってみるか

普段はいたって普通のお医者さん、中身はオタク、一応ママ。少々腐ってます。

大反省

 土曜日は夜更かしが基本の私です。次の日もお休みなんて、幸せすぎて、ついつい目もさえてしまって、寝落ちするぎりぎりまで何かをしているという。。。先週も、多分寝ぼけて、読みかけの本を置いて寝てしまったようで。。。。

 

 翌朝の日曜日のこと、目覚ましとともに、夫と娘が私より先に起きてリビングに行きました。そこで、夫の見たものとは↓

f:id:otajoy:20150526224345p:plain

 リビングの電子ピアノの上に、しまい忘れた「ちょっとアレな表紙のBLの本(と言っても、男同士が並んでうつってる程度よ、過度の接触はない本なのよ)」

 

 やばい!と思ったのか、娘が目にする前にささっと隠してくれたようです。当然、その後、寝ている私を起こしに来て、、、、、大説教大会。

f:id:otajoy:20150526225036p:plain

 はい、何も言い返せませんでした。ほんとにごめんなさい。ついうっかり。大反省です。夫の言うことごもっとも。

 だけど、「エロ本」と一緒にするのはやめてほしいわ~。この本はそういうシーンはなくて、ちょっと男たちの友達以上恋人未満くらいだったんですよ。私にすれば「少女漫画」と同じ「ピュアな恋愛」を表現したものなんですからね、まったくもう。

 

 まあでも、こういう、ついうっかり「娘の目」に入ってしまうこともあるので、皆さんお気を付けを!!←そんなのお前だけって言わないで、夫よ、、、