読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヲタママ女医がいろいろ語ってみるか

普段はいたって普通のお医者さん、中身はオタク、一応ママ。少々腐ってます。

「コウノドリドラマ」完成祝い

コウノドリ

 

 本日(10月7日)、都内で「コウノドリ」ドラマの完成披露試写会が行われたようです。ドラマ完成、おめでとうございます。

 はっきり言いましょう、すごく行きたかった!。しかし、平日の夜の都内、そして医療従事者限定で、しかも応募多数で抽選もあったようで、私は参加できるはずもなく・・・指をくわえておりました。あとドラマ放送まで9日か・・・放置プレイ状態だよー。

 制作発表の様子が、公式サイトからUPされてますよ。

youtu.be 

 

 そんな私は、毎日発売されるTV関連の雑誌で「コウノドリ」ドラマに出演される俳優さんの記事を読んで、日々、一人で癒されます。

 

  昨日(6日)発売のこちらの雑誌は、コウノドリ出演の綾野剛(サクラ先生役)さん、星野源さん(四宮先生役)のお写真と、対談が掲載されてました。なんと、数ページにわたりサクラ先生と四宮先生のツーショットグラビア満載です!え、これ私得!(ヒロインは松岡さんじゃなかったのか・・)

 

 ちょっと内容を引用させていただきますと・・

―お互いの第一印象は?

 

(綾野)凄く優しくて穏やかで一緒にいて心地いいです。

(星野)僕も同じ感じです。優しい人だなっていうのと、今も感じてるんですけど、本当に居心地がいいんですよ。

 

ーなんだかお二人の間で何かが深く通じ合っているのは、すごく伝わりました(笑)

 

・・・私が何を思ったかは・・・・察してください。

 

 さすがに、お写真は載せられないので、私の今一つ似てない絵で表現しますと、こんな感じでした↓。鉛筆の落書き程度でスイマセン。3次元の人描くの慣れてないもので。

f:id:otajoy:20151007224950p:plain

 

 んーと、、、、、結婚披露試写会じゃないよね、今日・・・←ちょっと待て!。

 

そして、本日(7日)発売のこちらの雑誌では、四宮先生を演じる星野源さんのインタビューが掲載されてました。ドラマ版四宮先生のお写真もいっぱいでしたよ、四宮先生好きは必見です。

f:id:otajoy:20151007231301j:plain

 こちらは、星野さんの四宮先生感や、サクラ先生(綾野さん)について答えておられます。

 再度、一部引用

(星野)四宮春樹は、実はあたたかい人だと思うんです。・・(略)セットの中に四宮のロッカーがあるんですけど、名前の横にいちごのシールが貼ってあったり・・・(略)意外とかわいいものが好きじゃないかなと。

 

ーー主演の綾野剛さん演じるサクラと四宮は深い信頼関係で結ばれた二人ですが、星野さんから見た綾野さんはいかがですか?

 

(星野)一緒にいて居心地の良い人です…(略)四宮とサクラって、お互いの事をすごく好きなんだなと感じます。サクラは四宮の本当の部分を理解しているから、優しく諭したり、他の人からかばったりする・・・(略)・・・剛君演じるサクラが目の前にいると、お互いの事すごく好きだっていう気持ちが流れているのがわかるんです。

 

(注)これは私の妄想ではありません!!!キリッ!!

   (赤線大事、2回言うんだもん、これ試験に出ますよ!!)

 

  原作を読まれて、綾野さん、星野さんともにサクラ先生と四宮先生をすごくよく理解されているのが、インタビュー記事から伝わりました。公式さんありがとう。

 ただ雑誌を読んでいるだけなのに、何か読んではいけないものを読んでいる気がしましたよ。

 

 あと、9日間か・・・・ドラマ開始までに萌え死してないかな、私。