読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヲタママ女医がいろいろ語ってみるか

普段はいたって普通のお医者さん、中身はオタク、一応ママ。少々腐ってます。

冬コミ(コミケ89)参加します!

ひとりごと

 ブログで「コウノドリ大好き!」と書き続けていたら、その思いが伝わったようで、先日とても楽しい会を開かせていただきました。詳細かけませんけど、ほんとに貴重なお話しが聞けた素敵な時間でした。人の縁ってどうつながるかわからないものですね。

 

 このブログは、私の好きな作品だけを書くことにしてるんです。「何らかの作品をけなしたり、文句をつけたり」っていうことだけはしたくない。「〇〇嫌い!」みたいなこと書かれるのを目にすると、それが好きな人にとっては悲しすぎません?

 

 その作品の〇〇が好き!って言う事だけ、私のような下手な文章ででも、伝われば満足なんです。そうすれば、それが好きな人が寄ってくるはずと。1月から細々と書き続けて早10カ月過ぎ、この間だけでもいろんな出会いがあり、沢山のつながりができたことに感謝しています。

 

 そして、そのつながりで、またまたコミケにサークル参加することになりましたよ~!。11月から12月末までにかけて、まだまだ沢山の人に出会えそうな予感。

 

 ドラマ「コウノドリ」も好調な今がチャンス!!。お客さん来てほしいなー。

 なんと、コミケでは初の「コウノドリ」ジャンルが出来たんですよ。

 

 ということで、「コウノドリ」ジャンルで参加しまっす。冬コミにはなんと2スペースもあるのだ!(え?たった2つって言わないでね、今まで0を思えばすごい進歩よ、マイナージャンルにとっては)。日時と場所はコチラ↓

 

 コミックマーケット 89

 12月29日(火)

 東3 ケー09b 「第2オペ室」

 

 で、お手伝いしております。

 

 懲りずに、またもコスプレしまっす(←いい加減にしろババア!と私の頭の中の天使は言ってますw)。前回までは四宮先生でしたが、今回は変更しまして、〇〇〇をしますよー。何をするかは、バレバレかな。夏コミでは、ぼーっとしてたら着替えが遅くなったので、冬コミではコスプレしてるのは昼2時ごろまでの予定。コスプレも見たい!って言う、(ゲテ)もの好きな方は、早めにスペースに寄ってくださいませ。もし、私がお買い物で不在でも、スペースにいる方に声かけて頂ければ、オンコールで戻りますw。

日頃まわりにはできない「コウノドリ愛」について、スペースにて語り合いましょう。

 

 心から、お待ちしております~。

 

f:id:otajoy:20151109224519p:plain

 冬コミ当日、、、、多分こんな感じかと予想図w四宮先生はベイビーの正体を知ってるのでしょうか?。小松さんや、院長が知っていて、同期入局で15年付き合いのある四宮先生が知らないわけは無い気がしてるんですけどねー。どうなってるのかな、その辺、大変気になります。