ヲタママ女医がいろいろ語ってみるか

普段はいたって普通のお医者さん、中身はオタク、一応ママ。少々腐ってます。

ポッキーの日

 今日、『11月11日』は『ポッキー、プリッツの日』というのが、腐界では有名らしいです(何かと妄想ネタに使われる)。

 

 他にも、『チンアナゴの日』とか『きりたんぽの日』『下駄の日』等々、沢山あるんですよ⇒こちらを参照(11月11日 今日は何の日〜毎日が記念日〜

 

 ようは、1111という並びから「細長い棒状」のものを連想させる事が多いようです。

 

 ということで、私も『ポッキーの日』に便乗して、落書きをUP

f:id:otajoy:20151111220032p:plain

 ペルソナ病院のポッキーの日。小松さんのお団子は何かと刺すのに便利そうだなって。

 「あたりを引いたら好きな人とポッキーゲームね!」 (小松)

 「うわ、マジかよ」(サクラ先生)

 「ふんっ、くだらない」(四宮先生)

 「えーーー!!当たったらどうしよう」(下屋先生)

 

 って、会話を勝手に妄想してましたw

 

 注:今週末は学会で、金曜日から不在のため、多分「コウノドリドラマ感想」遅れます。

 

(以下、下ネタ注意!!)

 

 

 

 

 こっそり、ツイッター

 「細長い棒状のものが2本たっている状態なら、やおいの日でいいんじゃない?」

 とつぶやいてたら、

 「11月11日は、4本立ってるよ!」とリプがきまして。そうか(BL)4〇(←ぴー音入れても変わんないw)の日か・・・って一人納得を、、、←ちょっとコラ!!!

 

 「2本並びなら、1月1日はどう?」とリプがきまして。そうか「1月1日は、BL姫初めの日か」と納得を、、、、って、おおおい!!

 

 以下自主規制。

 

 スイマセン、最近学会前でアレコレやることが多く、大変疲れてまして。仕事が終わると私の脳の中では「真面目な部分」が根こそぎなくなり「腐った部分だけ」が残ってる状態となってまして。。。。。

 

 誰か、この腐った脳を治療するいい医者を私に紹介してくれませんか?

 「死ぬまで治らんよ」って言われそうだけどね。