ヲタママ女医がいろいろ語ってみるか

普段はいたって普通のお医者さん、中身はオタク、一応ママ。少々腐ってます。

TVドラマ「コウノドリ」新シリーズキターーーーーーーーー!!!

 ついに待ちに待ったお知らせが飛び込んできました。 

 

 


 

 2年前の興奮再びっ!!!

 2期への思いをつづった 「to be continue」がついに現実に。

 

 ドラマコウノドリは終わってなかったあああああ~~

 

 TVドラマ「コウノドリ」新シリーズがついに今日発表されましたよーーーー。

f:id:otajoy:20170622004811j:image

 (上の画像は、本日のDモーニングより)

 

 主要キャストは変わりなし。今や大人気の星野源さんを筆頭に、皆さん人気の俳優さんばかり。TBSさん、ありがとう~~~~。

 

 明日は18巻発売か~とのんびり構えていたのでビックリです。

(きっと18巻の帯には「10月から新シリーズ放送決定!!」と書かれるんじゃないかと)

 

 (以下、少々原作のネタバレあり)

 

 新ドラマ、果たしてゴローちゃん他、倉崎先生、工藤先生、ジョージ、武田さん等々、原作にでている登場人物は出るのか。 個人的にはやってほしい「子宮頸がん編」はTVドラマで見られるのか。研修医時代のサクラ先生と四宮先生のジャンケンや分娩台体験は描かれるのか、「離島医療編」は隠岐の島でロケされるのか、サクラ先生と四宮先生の「見つめ合い(愛)は前作以上なのか!?

 さらにさらに、「VBAC編」にあったように、TVドラマでも四宮先生の私服姿が初登場なるか、「子宮筋腫編」にサンドイッチマン伊達さんは出演されるのか、「転科」編で、サクラ先生は鼻から焼きそばを出すのか・・・。

(言い出したらきりがないので割愛!)

  

 前作以上の、感動と、涙と、笑顔を届けてくれる作品になりますように。 

f:id:otajoy:20170622010725j:plain

 2年近くぶりに、ドラマコウノドリ落書き~~。

 前回ドラマ最終話のあとの二人のDVD発売の紹介が可愛くて、ついつい。

 実はあれは「2期もあるよーん♡」って告知だったのかと脳内変換されました。

 

 10月なんてあっという間にきちゃうよ。10月になったらまた眠れない金曜夜になりそう。

 新ドラマおめでとうございます、そして楽しみにしています。