ヲタママ女医がいろいろ語ってみるか

普段はいたって普通のお医者さん、中身はオタク、一応ママ。少々腐ってます。

「週刊ムーミンハウスを作る」2・3・4号

f:id:otajoy:20170925190405j:image

 週刊なのに毎週来ないな~と思っていたら、2週分まとめて来るおまとめ便を頼んでいた私。週末、一気に3週分が届きました。

 スナフキン、ミイ、ムーミンパパいらっしゃい~~。

 

 早速、作業開始。黙々と作ること、多分1時間以上(3週分もあると、箱から出すのと、箱やプラスチックを処分するのが結構大変です)。

 

 2~4までで、ここまでできました。ムーミンハウスの玄関前の階段部分が完成です。細かいパーツが多くて苦労しましたよ。

f:id:otajoy:20170925190428j:image

 フィギュアが沢山あると豪華だわ~。

 

 出来たものを使って、ちょっと遊んじゃいましょう。

f:id:otajoy:20170925193351j:image

  バージンロードを歩くムーミン

 

 f:id:otajoy:20170925193306j:image

「病めるときも健やかなるときも・・・」

 

 

そして・・・・

 

 

 f:id:otajoy:20170925190456j:image

     初夜♡♡♡

 

 スナフキンのテントも完成したので早速入ってみました。

f:id:otajoy:20170925190510j:image

 あ、足しか入らない・・・・・。どうしよう・・

 

 てことでやっぱり、

 f:id:otajoy:20170925193818j:image

  同衾♡♡♡

 

 二人があったまるなか、スナフキンの異母姉のミイがテントにすっぽり。

f:id:otajoy:20170925190533j:image

 「しししし、スナフキンのテントは私がもらったわ、返さないんだからね」

 

 このムーミンハウスのテントはミイ仕様の様です。

 

  ということは、スナフキンはやっぱりムーミンのベットで寝ろってことだよね、ディアゴスティーニさん。私の妄想じゃなくてよかったーーーーー(←こらこら)。